優駿な日々

果てしなく馬券下手なハズレ馬券を追求しつつも的中を夢見る戯言置き場
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 2/28の結果
それでは今日の結果です。

*韓国馬事会杯の軸馬の馬番を逆に記してました・・。
 
【中山】 
 
10R 韓国馬事会杯 
軸:.◆璽丱縫謄・セトノアンテウス 1着・6着
 
→ァΝを除く
 
★3着のシルクプラチナムが13人気で、ワイド1-16が11,120
と万券ヒット!ワイドで万券は久々ですが驚きでした。
紐で切りそうですが、うまく拾えてて良かったです。
あと1-6が770円。
ランチボックスは除外でしたね(汗)
 
11R 千葉S 
 
軸:ぅ瀬ぅ錺妊ライト・哀瀬ぅ錺┘鵐僖ぅ◆1着・7着
 
→・を除く
 
★うーん、意外と堅かったです。660円、1,130円でトリマイ・・。
 
【阪神】
 
09R 丹波特別 
 
軸:ゥ侫ッツロイ・マイネルクラッチ 5着・12着
 
→を除く
 
★ウィズディクタットでした・・、ハズレ。
フィッツロイの5着がクビ・ハナ・クビ・アタマ差だけに惜しかったですw
 
 
11R アーリントンC 
 
軸:スーニ・ミッキーパンプキン 12着・3
 
→を除く
 
★意外と堅いかなと思ってましたが、12人気のマイネルエルフが効きました!というか助かったw
840円・3,980円
 
【小倉】

10R 萌黄賞 
 
軸:Д─璽轡鵐咫璽札襯哀屮薀ぅ疋襯▲奪 3着・2
 
→ぁΝを除く
 
★軸が両方入りました。しかし・・堅いw
2-7:1,130円、7-16:620円 、2-16:1,090円、7-16:620円。
1着ジョーカプチーノが4人気だったのでほぼトントン(汗)
 
11R 皿倉山特別 
 
軸:クィーンスプマンテ・ぅ─璽轡鵐検璽薀ぅ鵝9着・3
 
→ ΝΑΝを除く
 
★ギリギリエーシンが頑張ってくれましたが、ここも堅くトリマイ・・。
4-8:1,010円、4-14 :1,230円
 
12R 小石原特別 
 
軸:.泪ぅ優襯灰襯戰奪トーホウカイザー 3着・
 
→を除く
 
★ここも軸が2頭入りました。
7-15:930円、1-15:620円、1-7:450円、1-15:620円
でも堅かったのでトリマイですね・・。
 
 
期待した小倉が結構堅く困りました。

でも、中山で万券が出てくれたのと、アーリントンCもあってなんとかプラスで終われました。

やはり2軸の方が楽な気がします、その分もっと絞る必要がありますが・・。

とはいえ、絞りすぎると今日の万券を取り逃す可能性も出ますしねぇ・・。

その辺が今後の課題です。
 
明日もこの調子だといいんですが・・頑張ろう!

 
総資金額:18,600円
払い戻し :26,820円
回収率   :144%


人気ブログランキングへ←応援お願いします!                                    ←いつも有難うございます(´ω`)



| comments(1) | - | 21:10 | category: 競馬結果 |
# 2/22の結果
 ■フェブラリーS
馬番15って何の馬だったかな〜って思ったらゴールを迎えましたw
08・JCのスクリーンヒーローみたいな感じで。

サクセスブロッケンはもともとノリちゃんが乗ってましたが、昨年末に乗り替わったので正直複雑です・・ノリちゃんで勝って欲しかったなぁ。
内田たんは好きなんですがねぇ・・これも勝負事だから仕方ないか。

ブロッケンは気性的成長が無ければマイラー決定・・もしくは1800までかな?

結果的にケンして正解でしたが、お楽しみ馬券の裏を喰われる形で微妙・・。
やはり3連単は難しい、2軸だとなおさらです。

地方交流重賞好きとしては、買う買わないにしろ当てたかったですね・・すみません。

では反省会です。

【東京】
8R
軸:メイショウパルマ  10
 
→Лを除く他へ 
 
★軸で悩んだ/裕い離圈璽后舛3着と残念でした。
 
9R
軸:プロヴィナージュ 
→ここは総流し
 
★相手人気上位で580円・710円とトリマイ・・。
 
12R
軸:オーロマイスター
 
→ΝГ鮟く他へ
 
★ここも人気どこでトリマイ・・260・550円。
 
【京都】
8R
軸:チャームキャップ 8
→除く他へ   1400
 
★ハズレ・・ここも1着が軸選びで悩んだ/裕い世辰燭里悔しいなぁ。
 
【小倉】
10R
軸:ディスバージョン・ニューホープ
 
→総流し
 
★2,140・2,130円、ここはなんとか上手くいきました(汗)
 
 
東京の選んだ3レースが期待したほど荒れなかったのが残念でした。
また、今日は1頭軸にしたので、やはり的中率がダウン・・。
結局2頭軸にした小倉で回収する形になって、やはり2軸がいいのかなぁ・・と。
1軸は自信があるレースだけにしようかと思います。
 
 
総資金額:8,800円
払い戻し :6,370円
回収率   :72.3%
 
 
来週も頑張ります(;´Д`)


JUGEMテーマ:趣味





| comments(0) | - | 09:33 | category: 競馬結果 |
# 2/14の結果
 ◎日曜日は結局予想もできず、帰って結果を振り返りました。


きさらぎ賞は頭数少なかったので、多分ケンしてたと思います。
ダイヤモンドSは荒れレースでモンテクリスエスが軸指定できていれば、美味しいレースでした。

今週末はフェブラリーS、3着に配当妙味を見出したいと思います(強引か?)

2/14の結果だけ振り返ります↓

【東京】

■11R バレンタインS
・軸:▲薀ぅ爛ャンディ・マイネルッポライト

→を除いた他〜

ライムの3着で610円・1,420円とダブルもトリマイでした。

■12R
軸:セイコースペシャル・クールフォーマー

→А↓を除いた他

人気薄クールフォーマーの3着で、2,150円・2,220円といい感じでした。

【小倉】

■11R
軸:サンライズベガ

→そいた他

ここはSベガが3着も1、2着が15・8人気!と驚き。
4,050円・1,210円でした。
 

■12R
軸:┘茱轡汽廛薀ぅ・ストラテジー

→Δ鮟いた他

4人気ヨシサプライズが1着してくれましたが、ヒモ荒れが微妙でした。
480円・2,880円


京都11RアルデバランS、ウォータクティクス圧倒的人気で3着以内は確実も配当妙味にかけると思いパスしましたが、2、3着が11・13人気でワイド2,270円、3,130円は勿体無かったです・・。

その辺反省してレース選択していきたいですね〜。


一応今日の成績を数字化してみました。

総資金額:10,100円
払い戻し :15,020円
回収率   :149%

小倉11Rに救われましたW


| comments(0) | - | 14:34 | category: 競馬結果 |
PR
                                                                                   登録無料・ネットバンクなら特典も!                     
☆収支表☆
◎2009年                ■7月26日現在             総資金額:109,800円         払い戻し:118,870円          回収率 :108%
Selected Entry
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links