優駿な日々

果てしなく馬券下手なハズレ馬券を追求しつつも的中を夢見る戯言置き場
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 先走りすぎ・・。 | main | 日経賞的中!? >>
# 遠征馬に栄光あれ!
いよいよドバイWCも迫ってきました。生で見れないのは辛いところですが、
関西テレビ「サタうま」で放送予定してるとか。関西圏の方はいいですね。
つか、うまっちでもやってくれよ!てな感じです。
さて、日本では高松宮記念ですがまずは土曜の競馬から。

日経賞
このレースは1人気に縁の薄いレースだけど、今年は有馬勝ち馬でもないんで
そんなに気にしなくていいかと。あと意外と近走が重賞でなくて条件戦辺りの
馬でも足りるレースであることを考えて、ここは◎ストラタジェムを狙って
みようかと。相手には○リンカーンを。ノリちゃんなんであえて取りこぼしそうな予感をこめて相手に。▲ホオキパウエーブ△トウショウナイト、ビータローザ、ユキノサンロイヤル
◎○の2頭軸→▲△への3連複流しですかね。
人気を考えてもう2頭くらいヒモに加えそうですが・・。






| comments(1) | trackbacks(0) | 01:33 | category: 競馬戯言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:33 | category: - |
コメント
こんにちは。

今日も競馬の道に貫いてるね!

応援ポチWW
| 格安腕時計スーパーコピー研究生 | 2012/09/07 4:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alexi-cob.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
PR
                                                                                   登録無料・ネットバンクなら特典も!                     
☆収支表☆
◎2009年                ■7月26日現在             総資金額:109,800円         払い戻し:118,870円          回収率 :108%
Selected Entry
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links