優駿な日々

果てしなく馬券下手なハズレ馬券を追求しつつも的中を夢見る戯言置き場
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 7月までを振り返ったり・・ | main |
# また秋がやってくる
夏競馬はいかかだったでしょうか?

個人的には訳あって投票できない状態ですが、今年を観た限りでは

以外と夏競馬美味しいのでは?とか思ってしまいました。

自分の中で今までにない発想ですw

もともと回収率減る=投票しないって図式になってましたが、ちょっと発想を変えてみると

意外なことも発見できるものです。

まぁあくまで今年での話ですが・・、札幌連続開催とかあったので

函館開催がある来年は若干傾向とかは変わるかもしれません。

来年は新・函館競馬場とかいってみたですねー。ついでに牧場めぐりとか。


もう9月中盤なのですが、だいぶ初秋めいてきました。

とはいえ、自分は変わらず馬券買えないので観戦にとどまりそうです。

個人的に秋競馬=東京開催@毎日王冠なので本格始動はもう少し先となりますが、

秋の連続G気魍擇靴澆砲気譴討詈も多いかと思います。

・ブエナビスタ秋華賞で3冠達成なるか?

・菊花賞の荒れ具合というかアンライバルドのリベンジなるか?

・ウオッカとブエナビスタの対戦があるか?(秋天・女王杯・JCのどっか?)

・ヴァーミリアンのG戯蚤疹〕記録更新なるか・ダート交流関係(JBC・JCD・大章典辺り)

個人的にはこの辺りでしょうか・・。

ただ、最近の古馬で期待する馬が余りいないので、天皇賞・JC辺りがどんなメンバーになるかが

気になります。


そんなわけですが、投票してレースを観られるように体制を整えるのが一番の課題ですorz





| comments(33) | - | 10:08 | category: 競馬戯言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:08 | category: - |
コメント
読ませていただきました。

応援ポチポチ!
| ロレックスコピー時計 | 2012/07/04 2:40 PM |

こんにちは、いいと思いますね。

これからもよろしく!!
| スーパーコピー | 2012/06/29 3:59 PM |

こんにちは。

いつ復活するか?
| ロレックス コピー | 2012/05/22 1:08 PM |

読ませていただきました。応援ポチポチ!
| ロレックス腕時計コピー | 2012/04/17 10:33 AM |


さみしいとき
あるよね
http://c0q4ier.t.monju.me/c0q4ier/
| みっくみく | 2011/08/26 6:41 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hcor23h.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 9:05 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://37gacix.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 8:43 PM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ex758qj.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 12:15 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://65ydhca.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 11:14 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://a2omyit.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 2:13 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://zao7t97.less.g-killing.net/zao7t97/
| ちんたまん | 2010/12/05 10:31 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://k1sv4m0.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 3:06 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://olonscn.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 12:48 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://n68-bxg.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 7:26 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0qn7z2g.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:51 PM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ktuwrsj.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 11:10 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://v0uvf-7.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 2:20 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://382kdrj.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 3:11 PM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://94c59h5.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 4:10 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gae-lgk.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 6:43 PM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6t7oeh2.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 8:15 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://mw5--td.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 5:35 PM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0uc25ul.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 3:29 PM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://rgl45nx.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 5:10 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://h-7uuh9.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 11:08 AM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://qgyq6vt.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 5:10 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://e1l47hb.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 2:34 PM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6xcgsy5.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 11:04 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ff85ga3.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 10:11 PM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xme5x8t.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 6:18 AM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://701tlcl.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 1:39 PM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zxm36j9.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 7:00 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 5:59 PM |

コメントする









PR
                                                                                   登録無料・ネットバンクなら特典も!                     
☆収支表☆
◎2009年                ■7月26日現在             総資金額:109,800円         払い戻し:118,870円          回収率 :108%
Selected Entry
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links