優駿な日々

果てしなく馬券下手なハズレ馬券を追求しつつも的中を夢見る戯言置き場
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 3/21・22の結果
アンライバルドが勝ちました!

掛かったりもしましたが、道中で折り合いも付き強い内容だったと思います。

やっさんも勝たなければいけないという思いで乗ったみたいですね。

引き続きアンライバルドでダービーまで行ってほしいと思います。

ロジユニバースとの対決が楽しみですが、皐月賞までまだ先は長いので

無事出走できることを祈ってます。

実はそれ以外に狙ってる馬がいるのですが、その馬の人気がどれ位になるかも気になりますw

それでは結果回顧です。今週は・・コテンパンです↓(read moreより)


人気ブログランキングへ←応援お願いします!                                    ←いつも有難うございます(´ω`)

JUGEMテーマ:趣味
続きを読む >>
| comments(0) | - | 15:35 | category: 競馬結果 |
# 3/14の結果
土曜は朝から中山の出走時間がずれるなど、勝負しにくい状況だったのではないかと思います。

そういう意味で少しは荒れるかと思って楽しみにしてました・・。
 
では結果です。

【中山】

10R アネモネS

ワイド−↓キΝЛ┃ 

★3,380円、2,870円といい感じで中穴配当がきました。 
馬連だと10,130円の万馬券とは・・。


11R 東風S

ワイド−´キΝЛ 

★わりと期待してたのですが、堅かったです(汗)
430円、800円、1,020円、430円でほぼトントンなので良しとしますw


【阪神】

11R ポラリスS(ハンデ)

ワイドき−´キΝ 

★ここは全く外れました・・。シルクが殿負けにショックです。

12R うずしおS

ワイド−´↓Л┃ 

★1,460円、1,710とちょいプラス。
ぅ灰Ε罅璽ズナとハッピービーチがハナ差なだけに、が3着だったらと残念でした・・。
四位さん頼むよ!

【中京】

09R

ワイドきキΝ 

★ここは16人気のレオプログレスが1着!
6,480円、1,180円といい感じでした。
ただ、3〜5着は接戦だったのでレース見てたらドキドキだったと思います。
豊さん有難う〜w

10R 桑名特別

ワイドキ亜櫚´↓Л鵜押

★ここは今日一番悔しかったレースです。
┐亮漢定に悩んでただけに、ワイド万馬券逃してしまいました・・。
折角16人気が2着だったのですが・・。

11R 中京記念

ワイドきキΝ悪鵜押

★15人気のサクラオリオンが1着でしたが以外と付かない・・。
まぁキングリーが売れすぎたので仕方ないでしょう。
2,360円、610円とぎりぎりマイナス・・(泣)


◎中京10Rのとりこぼしが痛かったですが、何とかプラス収支で終了できました。
でも、軸馬の大切さが身にしみました。
とはいえ、軸馬選定条件に関しては変えずにやっていこうと思います。
レース選定がまだまだ課題です・・。


総資金額:18,800円
払い戻し :23,230円
回収率   :124%


さて、次回更新ではまたアンケートやろうかなと思います。

善ければ投票お願いします!


人気ブログランキングへ←応援お願いします!                                    ←いつも有難うございます(´ω`)

JUGEMテーマ:趣味



| comments(0) | - | 13:46 | category: 競馬結果 |
# 今更3/1の回顧
今更ですが、3/1の回顧を記しておきます。
見たい方だけ見てください↓(read moreより)

ワイド万馬券を逃しております・・(;´Д`)

総資金額:16,200円
払い戻し :13,680円
回収率   :84%

宜しければ、昨日のアンケートもサクッとお答えください〜(´ω`)

人気ブログランキングへ←応援お願いします!                                    ←いつも有難うございます(´ω`)

JUGEMテーマ:趣味
続きを読む >>
| comments(0) | - | 09:47 | category: 競馬結果 |
PR
                                                                                   登録無料・ネットバンクなら特典も!                     
☆収支表☆
◎2009年                ■7月26日現在             総資金額:109,800円         払い戻し:118,870円          回収率 :108%
Selected Entry
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links